第一回撮影会

canon EOS7D + 15-85mm f3.5-5.6
canon EOS7D + 15-85mm f3.5-5.6
canon EOS7D + 15-85
canon EOS7D + 15-85

部長です。昨日(15日)に第一回撮影会として武蔵嵐山にある都幾川桜堤に行ってきました。参加人数は8人となかなかの大所帯でした(笑)

 

都幾川桜堤は2kmにわたって桜が咲き誇る嵐山町の観光名所なんですが、若干散り始めでした^^; その日はたまたま流鏑馬の練習をしていた方々と遭遇。右の写真はそのなかの一枚です。

かっこいいですねー乗馬。結構そこで時間使った気がします。

 

他の写真はギャラリーを見てください。

 

来週は川越です。小江戸の歴史のある町並みを散策しに行ってきます。

では

来週はモノクロ写真でやろうかな?と思っている部長でした。

アクセスカウンター