ニュース

JAPAN PHOTO 2016春夏フォトコン2名入賞!

カメラのキタムラ主催の「JAPAN PHOTO 2016春夏フォトコンテスト」に写真部から2名の受賞者を出すことができました!

結果発表は以下に載っています。

http://www.kitamura.jp/contest/gallery/2016/SpringSummer/


鳩山祭について

11月1日~3日の間、電大鳩山キャンパスで鳩山祭が行われました。

写真部では、9号館2階ラウンジにて写真展示を行いました。

鳩山祭についてはこちらから確認ください。

今年は昨年よりも多い100点以上の作品展示を行い、多くの方にご来場いただきました。

ご来場いただいた皆様に、深く御礼申し上げたいと思います。

ありがとうございました!


第2回四工大写真展

先日の9月11日~13日まで第2回四工大を開催しました。

昨年よりも作品数が約1.5倍、来場者数が約3倍と大盛況のうちに幕を閉じることができました。

多くの方にご覧いただきましたこと、改めて御礼申し上げます。


今回の写真展の様子は会場となった原宿デザインフェスタギャラリーのブログで述べられています。



ピクトリコフォトコンテスト2015入賞

先日、ピクトリコフォトコンテスト2015の結果発表が行われました。

写真部では今年初参加でしたが、自由部門において三菱製紙賞を受賞することができました。

詳しくはこちらのURLをご参照ください。

http://www.pictorico.co.jp/system/contents/1562/


2014年度実績について

昨年度のフォトコンテスト受賞実績

・第6回鉄道交流フォトコンテスト グランプリ

・365日フォトコンテスト2014秋冬 佳作

・明治安田生命マイハピネスフォトコンテスト2014 佳作

 

参加写真展

・2014春写真展

・第1回 東京4工大写真展


アクセスカウンター